頼むから怒らないで聞いてくれ

頼むから怒らないで聞いてくれ

見る人によっては怒られそうなことを発言する場所

ただここに存在している。

はじめまして。

 

私の名前はキングパイセン。

 

ただここに存在している架空の人物だと思ってもらってもなんら問題はない。

 

 

なお、ブロガーとしての人物像やキャラ設定については、微塵も考えずに書き始めたため、今後とんでもないブレ方をしていく予定だ。

 

ちなみにこのブログだが、一年以上も前から存在だけはしている。

自宅でも職場でもない、サードプレイスを探すつもりで開設したが、どうやら当時の私にそれは必要なかったらしい。

 

あれから一年以上が過ぎ、急に何かを書きたいと思うようになった。

それだけの理由で再開することにした。

 

ただ、書くのであれば誰かのためになることを書いていきたいと思っている。

たまに失礼なことも言ってしまうかもしれない。

でも、頼むから怒らないで聞いてくれ。