頼むから怒らないで聞いてくれ

頼むから怒らないで聞いてくれ

見る人によっては怒られそうなことを発言する場所

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ腰が再発したので勝手にキッカケと今後の展望について報告させてもらう。

僕は数年前からギックリ腰を患っている。 一度なったらその後も度々再発するのがこの病のタチの悪いところだ。 だいたい再発から10日くらい痛みが続くのだが、スターウォーズのC-3POからさらに15倍くらい俊敏性を奪ったみたいな角ばった動きになる。 街の中…

全く参考にならない貧乏生活を切り抜けるためのコツを伝授させて頂きたい。

僕には何ヶ月間か1日100円くらいで生活していた頃がある。 何がなんでも加熱調理の伴う自炊はしたくない主義なので、1日の食事は6個入りのレーズンロール、飲み物は水道水。毎日こんな感じ。 お陰様で結構なダイエットとなり、今もリバウンドしていないので…

割と絶体絶命な場面をスマートに切り抜けるための対処法3選

可愛い子の息が臭いと、なんだか同じ血が通っている気がして安心するぅ。 ただし胃からくるタイプのやつはたまに耐えかねるぅ。 さて、冒頭からドン引き不可避な性癖をお披露目させて頂いたところで、みなさんとの距離も一層縮まったに違いないだろう。まず…

過去のネットでの出会いに思いを馳せてみた

さっそく本題とは全く関係のない余談から入ることをお許し頂きたい。 最近飲み会などの場で笑いを取ろうとしても平気で滑ることがある。場が静まるだけにとどまらず、調子の良いときは店全体が静まったことさえもある。 まさか俺の前前前世って潤滑油…?滑る…

ただここに存在している。

はじめまして。 私の名前はキングパイセン。 ただここに存在している架空の人物だと思ってもらってもなんら問題はない。 なお、ブロガーとしての人物像やキャラ設定については、微塵も考えずに書き始めたため、今後とんでもないブレ方をしていく予定だ。 ち…